※ 有村架純似のS級美女とマッチしてデートに行った5つの方法

本当は こんなはずじゃなかった… 来月こそ アプリで彼女を作って辞めるから 1ヶ月延長! 有料プラン終了間近だけど 会話してる人が数人いるから 最後に思い切って 3ヶ月プランに申し込もう! あれ、、、 突然メッセージ来なくなってしまった… 2回目のデート…

付き合っていない女性から居心地がいいと言われる方法。

こんにちは トシヤです! 今回は 付き合っていないのに 女性から あなたといて 居心地がいいなと 思わせる方法を お教え致します! この記事を読むことで 女性が あなたと一緒にいると 落ち着くな 居心地がいいなと 思ってくれる方法を 習得できちゃいます!…

恋愛にうまく向き合えないあなたへ。

こんにちは! トシヤです。 今回は 恋愛にうまく向き合えない という 男性の特徴を 解説していこうと思います! ぜひ最後まで読んで みてください! この記事を読むことで 自分なんかは 恋愛に向いていない と思うことは もうなくなります! 自分に自信がつ…

匂いと記憶の関係を恋愛で活用する

こんにちは! トシヤです。 今回は 恋愛で活用できる 匂いと記憶の関係について お話ししていこうと思います! ぜひ最後で 読んでみてください! この記事を読むことで 匂いと恋愛の 関係を理解して デートをした女性の 記憶に残る あなたになることができ …

【こんなに違った】付き合う前の男女の恋愛観。

こんにちは。 トシヤです。 今回は 付き合う前の 男女の恋愛観の違い について解説を していこうと思います! 付き合う前って 恋の駆け引きや 相手が どんなことを思っているか 何がなんだか わからない時って ありますよね。 そこで 付き合う前の 性別によ…

【一歩踏み出したい】気になる人と距離を縮めたい時の心理学

こんにちは! トシヤです。 今回は デートを経て 仲良くなった 女性との距離を もう一歩縮めたい人へ 向けた記事になります! ぜひ最後まで読んでみてください! マッチングアプリを している素敵な女性は それなりにライバルが 多いです。 この記事を読むこ…

デートで緊張しないための大切なマインド

こんにちは! トシヤです。 今回は デートで緊張してしまう という方に 緊張を 少しでも和らげるような 考え方・マインドを お伝えしようと思います! この記事を読むことで 考え方ひとつ 変えることで デート初心者の方でも 女性に 楽しかったという気持ち…

【聴覚的戦略】好感の与える第一印象

こんにちは! トシヤです。 好感の与える 第一印象シリーズpart.2 前回は 視覚的と言う視点でしたが 今回は 聴覚的戦略で 好感の与える第一印象について お話していこうと思います! この記事を読むことで 会話のコツは 聴く姿勢が大事と言うことを 理解して…

【視覚的戦略】好感のある第一印象の作り方

どうもこんにちは! トシヤです! 今回は 好感を与える第一印象の作り方を 女性からみて あなたの見た目や行動という視点から 解説していこうと思います! 初めて女性に会う時 少しでも印象を良くしたい! 好感を与えて 気持ちを自分により寄せたい! せっか…

マッチングアプリで電話をした方がいい理由

こんにちは! トシヤです。 あなたは マッチングアプリで電話をしていますか? マッチングアプリでは ある程度のやり取りを行うと 電話ができる機能があります。 電話だと文章だけでは 伝わらない相手のことが わかったり 数分話すだけで メッセージよりも …

初デートを成功させるための事前準備

こんにちは! トシヤです。 今回は 初デートを成功させるために 簡単にできちゃう 事前準備です! メッセージを重ねた女性と 会う約束を立てることができた! そんな初デートにむけて 初デートをする上で 後悔しないための事前準備と さりげないところで 相…

成功率をあげる初デートの誘い方

こんにちは! トシヤです。 今回は マッチングにおける 初デートの誘い方について お話ししていこうと思います! せっかくマッチングをして ある程度メッセージのやり取りを しているのに デートの誘い方がわからない というあなたへ! この記事を読まずして…

【積極的はNG!?】やってはいけない初デートの誘い方3選

こんにちは! トシヤです。 今回は マッチングアプリで デートに誘う時の注意点や やってはいけない誘い方3選を 解説していこうと思います! デートに誘う時こそ 男らしさを見せつけてやるんだ! 積極的に誘って 頼り甲斐がある男性だって 思ってもらえるよ…

【おすすめ!】顔以外に女性の見るところ3選。

こんにちは。 トシヤです。 今回は いいねが来たけど 顔が登録されていない ごめんなさいにしようかな でも、可愛いかもしれないな? という時に使える 見るべきポイント3選を お教えしたいと思います! マッチするなら やっぱり可愛い子と マッチやお話しが…

【注意⚠️】女性に負担を与えてしまうかもしれないあなたのあの強い思い

こんにちは! トシヤです。 今回は マッチングアプリを利用するにおいて 実は一見、誠実に見える あなたのあの強い思いが 意外と 女性に負担を 与えてしまっているかもしれない? という内容になります。 この記事を読まなければ あなた的には 誠実さをアピ…

【会話術】もう困らないマッチング後のメッセージのやり方

こんにちは トシヤです。 あなたは こんなことで悩んでたりしませんか? マッチングしたものはいいものの 何を話していいかがわからない、、、 返信に困ってしまう、、、 多くの方が悩んでいる内容かと思います! しかしこの記事で最後まで 読んでいただけれ…

【ここから!】マッチング後、初メッセージ簡単かつ重要なポイント

こんにちは! トシヤです! 今回の記事では マッチングした後の 初メッセージの簡単かつ重要なポイント こちらを解説していこうと思います! あなたが気になると思って 右スワイプした女性が あなたのプロフィールを見て いいねを返してくれた! これは素晴…

【プロフィール完結編】よりよくする趣味タグについて

こんにちは! トシヤです。 今回は 【プロフィール完結編】 プロフィールを よりよくする趣味タグについて 解説していこうと思います! 趣味タグを適当に登録してるあなた、 とても もったいないことをしています! 同じ有料会員で 趣味タグを5個しか登録し…

【最重要!?】自己紹介文の作成解説!

こんにちは! トシヤです! 今回は あなたのことを 自分で相手にPRをする自己紹介文について 解説していこうと思います! プロフィールの自己紹介文は 面接とは違い、 感情や熱意を表すことが難しいです。 文字を並べてPRをするので より丁寧に考えながら作…

【必見】好感を与えるプロフィール登録写真と3つのポイント!

こんにちは! 自分の過去の経験や ノウハウを通じて マッチングアプリの攻略法を発信している トシヤです! 今回は マッチングアプリを利用するにおいて とっても重要な プロフィール登録写真と3つのポイント についてお話しします! 是非、最後まで読んで…

【意外にやりがち】アプリNG行為3選

こんにちは! トシヤです! 今回は アプリをスタートする上で 絶対にやってはいけない NG行為3選 こちらを解説していこうと思います。 あなたの よかれと思って登録している 写真や自己紹介 それって 女性が見たらどうでしょうか。 この記事を最後まで お読…

はじめまして!トシヤです!

はじめまして! トシヤです。 あなたは、インスタグラムで友達が カフェに行ってランチをしてたり 誕生日のお祝いをしてたりされてたり リア充してるストーリーを 挙げているのをみて いいな〜とか、 デートがしたいな〜って 思いませんか? そんなあなたに…