※ 有村架純似のS級美女とマッチしてデートに行った5つの方法

 

本当は

こんなはずじゃなかった…

 

来月こそ

アプリで彼女を作って辞めるから

1ヶ月延長!

 

 

有料プラン終了間近だけど

会話してる人が数人いるから

 

 

最後に思い切って

3ヶ月プランに申し込もう!

 

あれ、、、

 

突然メッセージ来なくなってしまった…

 

2回目のデート誘ってみたけど

反応が完全に脈なしだ…

 

仕方ない

次の出会いを見つけよう…

 

 

そんな軽い思いで

マッチングアプリを利用してた結果

利用期間2年以上…

 

かっこいい、身長が高い、お金持ち

とはかけ離れている

 

プラス

 

超低スペックにもかかわらず

 

相当な額のお金

たくさんの時間

 

費してしまった自分が

ひょんなことから

 

恋愛のノウハウ

女性への接し方を学ぶことで

 

マッチングアプリにおける

5つの戦略に気づくことができ

それを意識した結果

 

2年間で70人以上の女性とデート

 

マッチングアプリで知り合った

有村架純似のS級美女と付き合うことができ、

 

「お前は理想が高すぎるんだよ」

「妥協したほうがいいよ」

 

といっていた友達を

見返すことができました。

 

f:id:Tamublog:20220609181022j:image

 

アプリで彼女ができないと思うのは

 

・容姿に自信がなく、見た目が残念だから

 

・学歴もなければ年収も低いから

 

・会話をする能力、緊張すると固まってしまうから

 

・アプリの利用方法がわからないから

 

そんなふうに思っていませんか?

 

 

✅マッチした女性と

 デート成約率を約50%

 

✅どんな女性も「また会いたい」と思われるようになりたい。

 

マッチングアプリ内のS級美女と付き合いたい

 

そんな理想を掲げる

あなたに

 

これから無料で渡す

 

特別なプレゼント

 

上記の理想が

実現可能にグッと近づきます!

 

\有村架純似のS級美女とマッチしてデートに行った5つの条件/👇

 

f:id:Tamublog:20220714000720p:image

 

このような理想が

実現すると

 

無駄な時間お金

費やすことなく

 

理想の彼女

見つけることができるかも!

 

f:id:Tamublog:20220609182008j:image

 

 

想像してください。

 

理想の彼女ができたら

 

インスタに

デートをしているを投稿したり

 

ディズニーで

彼女と楽しめたり

 

休みを合わせて

1泊2日の旅行へいったり。

 

あなたの生活が

 

より充実し、豊かになることは

間違いないです!

 

そして

 

充実した生活を

友達に自慢したり

どうやって彼女作ったの?

 

羨ましがられたりされます!

 

f:id:Tamublog:20220609182635j:image

 

しかし

 

これを知らないと

 

1月約4,000円のマッチングアプリ

気づいたら6ヶ月間(最大約24,000円)

費やし続けたり

 

出会いもないのに

アプリを辞めて諦めてしまったり

 

アプリで出会った人に

気持ちを伝える機会も

与えられない

 

今までと

同じあなたのままです。

 

f:id:Tamublog:20220609190152p:image

 

とにかくマッチングアプリ

頑張ろう!

 

そのような考えでは

 

いくら女性と会っても

1回デートに行った限りの

関係で終わってしまったり

 

貴重な20代の時間が

浅い関係の女性でしか

埋められなくなったり

 

本来なら彼女に費やしたいお金を

マッチングアプリ

利用料金で失う

 

なんてことになってしまいます!

 

f:id:Tamublog:20220609191429j:image

 

マッチングアプリ

 

無駄な時間とお金をかけずに

彼女を作るためには

 

マッチングアプリ

理想の女性に会える方法を理解して

 

好きな人を振り向かせるような

ノウハウを実践することが

 

必要なのです!

 

f:id:Tamublog:20220609191444p:image

 

そしてなんと、

 

これを読んでくれている

 

 

あなたとデートが

できて良かった

 

と思わせたい方に

 

 

お礼として

 

月に先着10名様限定

 

特別なプレゼント

用意しました!

 

f:id:Tamublog:20220714000720p:image

 

プレゼントは

 

マッチングアプリ

 

2年間で70人以上の

女性とデートして来た

 

私が教える

 

マッチングアプリ内の

S級美女とマッチして

デートに行った5つの条件

 

まとめたテキストです!

 

受け取る方法ですが

 

①下のボタンをクリックする。

 

 

②公式ラインを友達追加。

 

 

③URLからアンケートを回答。

(ご回答いただきましたら、「回答しました!」のメッセージをお送りください✨)

 

 

④確認後

 特別なプレゼントをお渡しします!

 

※ラインを悪用すること、

 他の人からラインがくることは

 ないので安心してください。

 

 

 

 

 

 

まずは

 

興味を持って

 

このブログを読んでくれて

 

ありがとうございます!

 

 

僕は

現在24歳

 

見た目は、細くて男らしさのない

ヒョロい感じ。

 

服装も髪型も

量産型って感じです。

 

f:id:Tamublog:20220609213436p:image

 

過去に言われた

似ている芸能人で言うと

 

恐縮ですが

 

sumikaというバンドの

ボーカルの方に似ていると

言われたことがあります。

 

好きな女性のタイプは

 

服装に気を配って

オシャレをすることが好き

 

見た目は

ショートカットがよく似合う

容姿端麗な女性で

いつもニコニコして明るく

性格の良い女性。

(めっちゃ理想が高い)

 

f:id:Tamublog:20220609193329p:image

 

私は

2020年に大学を卒業し

新卒として社会人になりました。

 

仕事は、服装などを扱うお店の店員さん

 

今も続けています。

 

年収も20代平均以下で高くないし

平日休みです。

 

地元を離れて1人暮らし。

 

周りに友達もいなければ

 

職場に休日に出かけるような

親しい人もいません。

 

f:id:Tamublog:20220609213533p:image

 

そんな中で

新卒ということもあり

 

一生懸命に仕事に向き合っていました。

 

そして社会人2年目になるころ

 

仕事も慣れたし、

生活にも少し余裕ができてきたんです。

 

その余裕からか、ふと思ったのが、、、

 

めっちゃ可愛い彼女が欲しい

 

1人でいるのって寂しい

 

素敵な女性とデートしたいな

 

f:id:Tamublog:20220609194016p:image

 

と思い始めたんです。

 

しかし、出会いがありません。

 

マッチングアプリという存在は

知っていましたが、

 

どうしても下品なイメージだったり

 

アプリを入れていること自体に

とっても偏見があったんです。

 

だからどうしようかと。

 

でも

 

刺激のない生活から抜け出したい。

 

せっかく一人暮らしをしてるし彼女が欲しい!

 

っていう思いから

 

インストールという判断が

偏見を上回ったんです。

 

今でも覚えてます

 

なぜかめっちゃ緊張して

心臓をバクバクにして

 

マッチングアプリ

インストールした日の夜。

 

f:id:Tamublog:20220609194423j:image

 

使い勝手の良さ、信頼性を考えて

タップル

インストールしをしました。

 

可愛い彼女が

できたらいいいな〜くらいの気持ちで。

 

そんな私の

 

アプリをやっている

可愛くて、誰もが思う魅力的

女性には

 

大勢のライバルがいる。

と言うことを認識していない私の

 

アプリ生活が始まりました。

 

f:id:Tamublog:20220609194758j:image

 

スタートして思ったのは

 

 

意外にマッチングできるし

 

メッセージもできるじゃん。

 

すぐ彼女できそうだ〜 (天狗)

 

 

意外に好調なスタートでした。

 

f:id:Tamublog:20220609195659p:image

 

しかし、この好調なスタートによって

 

天狗になってた私は

 

相当な金額時間を無駄にしてしまうのです。

 

マッチングアプリを始めた理由は

 

自分の高い理想を叶えてくれるような

可愛い女性と一緒にアプリを辞めたい。

 

理想は高く。妥協はしたくない!

 

この思いが強すぎました。

 

初めてからの3ヶ月くらいは

 

女性とメッセージして、

この人違うなと思ったらフェードアウト

 

会ってみてタイプではないな、

と思ったらフェードアウト

 

返信来なくなってしまった、次だ!次だ!

 

f:id:Tamublog:20220609201409p:image

 

数多く打席に立っていれば

自分の理想の女性に会えるでしょ!の

甘い気持ちで

 

3ヶ月分の有料会員料金と時間

無駄にしてしまったのです。

 

 

そんな状態でアプリしていたら

 

ついに出会いました、、、

 

理想の女性!!!!

 

その女性は

 

雰囲気が韓国風で

黒髪がよく似合う色白の女性でした。

 

f:id:Tamublog:20220609201547j:image

 

メッセージのやりとりを経て

音楽の趣味が合うことや、

カフェが好きなところが共通してたので

 

自分的には

楽しくデートができました。

 

前回のデートが楽しかったし

 

次会う約束をしようとしたところ

 

 

突然その女性から

 

「私って、第一印象とか

話しててフィーリングが合う人が

いいなって思ってて。

 

申し訳ないけれど、

今回はご縁がなかったことで。」

 

そう伝えられました。

 

自分の中で気持ちが動いていた分、

 

かなりショックでした。

 

f:id:Tamublog:20220609211511j:image

 

フィーリングが合わないって何?

 

デートが楽しかったのになんで?

 

考えました。

 

 

でもまぁ、アプリ続けていれば

次こそは理想の女性に会えるでしょ!

と言う軽い思いで

 

さらにアプリ有料会員を約2ヶ月延長。

(時間とお金をさらに費やす)

 

 

するとまた!

 

 

お洒落なブラウンのコートに

黒髪ショートが良く似合う美女と

お会いすることができ

 

 

呑みに行ったり

カフェ巡りをしてデートを重ね

 

3回目のデートの

クリスマスのイルミネーションの中で

 

 

「一緒にアプリを辞めてくれませんか?」

 

と伝えたところ

 

「ごめん。その気持ちに

すぐに返答ができない。

 

何人か私に気持ちを伝えてくれる人が

いてくれているから

少し考えてから答え出すね。」

 

そう伝えてくれました。

 

しかし、その翌日

 

「ごめんなさい」

 

のメッセージが。

 

 

またショックでした。

 

 

 

このような出来事が

続けて起こったことで

 

自分は

 

恋愛に向いていないんだ。

 

自分の理想の彼女を作るのは

無理なことなんだ。

 

そう思うように

アプリへの意欲が

 

かなり薄れてしまいました。

 

f:id:Tamublog:20220609211659j:image

 

それでも

 

理想の彼女が欲しい。

 

素敵な女性とデートがしたい。

 

この思いは

切れることはありませんでした。

 

 

そんなある日

 

地元に帰る機会があり

 

特に仲の良い高校のメンバー

男女5人で

呑みにいく機会がありました。

 

たわいもない会話をしている中で

このマッチングアプリ

出来事を話をしたら

 

女性の友達が

 

マッチングアプリをやってて

 

最近、とても素敵な男性

デートをしたという話を

してくれました。

 

僕が

どんな人だったの?

と質問をすると

 

 

「見た目は

カッコいいっていうわけでは

ないけれど

 

一緒にいると○○で

○○なことをしてくれたり

私に○○で

本当に素敵な人だった!

 

次会う予定も決まっているんだ〜」

 

と事細かく

しかもとても幸せそう

話してくれました。

 

僕は衝撃を受けました。

 

f:id:Tamublog:20220609211827p:image

 

内容は

 

話を聞く限り

その男性は

 

とても誠実優しくて

男らしさもあり

まさに理想のデート

 

話している友達の

幸せそうな姿を見ると

 

こうならなければ

いけないんだと

 

多くの気づきがありました。

 

f:id:Tamublog:20220609211914j:image

 

その話に興味が湧いた僕は

 

その男性の

プロフィールを見ることに。

 

また衝撃を受けました。

 

登録写真のチョイス

自己紹介の文

 

その人自身が

伝わるような

 

とても丁寧に作り込まれていた

プロフィールでした。

 

僕はそこで

 

マッチングアプリへの

向き合い方を

変えなければいけない

 

女性の気持ちを全く

理解ができていないで

 

デートをしても

意味がない

 

そう思いました。

 

f:id:Tamublog:20220609212026j:image

 

それから

 

プロフィールを

丁寧に作り込んだり

 

本・ブログ

ウェブ・YouTubeなどで

 

恋愛のノウハウ

女性心理デートの会話術など

 

マッチングアプリ

活用できる知識をとことん学習

 

 

学習したことを

 

意識してやりとりをしたり

実践しながらデートをしたみると

 

 

仕事終わりにアプリを開くと

 

いいねの数が3〜5ほど

溜まっていたり

 

マッチング数が

格段にUPすることができました!

 

f:id:Tamublog:20220609212111j:image

 

さらに

 

デートの成約率が格段にUP!

 

 

翌月の仕事のスケジュールが出たら

 

休みの日がアプリの人と

デートの予定でいっぱいになったり

 

お互いに住んでいるところが遠いのに

会いにきてくれる女性がいたり

 

2回目のデートの約束

たくさんすることができるようになりました!

 

f:id:Tamublog:20220609212142p:image

 

 

その結果、今では

 

 

IT企業に勤める

同い年で坂道グループにいそうな

清楚系美人女性と

お付き合いすることができました。

 

f:id:Tamublog:20220609211346j:image

(実際の写真です。)

 

 

こんな経験を踏まえ

 

友達にもマッチングアプリ

ノウハウデートの相談に乗ると

 

めっちゃ上手く行った!

 

という意見を受けることがありました!

 

 

これを読んでいる

 

マッチングアプリがうまくいかない。

 

見えないライバルに負けたくない。

 

理想の女性とアプリを卒業したい。

 

 

というあなたにも

 

是非このノウハウや恋愛術を

知って欲しい。

 

そんな思いで

 

マッチングアプリで50人以上と

デートをしてきた経験と

 

恋愛のノウハウを記して

 

理想の女性とマッチする方法からデートに繋ぐための攻略や裏技をわかりやすくまとめたテキストを

 

公開することにしました!

 

f:id:Tamublog:20220714000720p:image

 

下のボタンから

ラインの友達追加を

するだけです!

 

 

もう1度言います。

 

先着10名様限定

 

です!

 

ラインの友達追加をしても

悪用することは

絶対にありません!

 

安心してください。

 

 

f:id:Tamublog:20220714000720p:image

 

LINEであなたの

悩みを聞き

 

あなたの

 

理想的な

マッチングアプリ生活のために

全力で寄り添います!

 

マッチングアプリ

 

1年半以上の時間と

6万円以上の多額のお金を

 

費やしてしまった経験と

 

たくさんの女性とお会いして

 

後悔した失敗と

実践をして成功した経験を

 

あなたに伝えて

 

素敵な彼女を作って

心から楽しいと思える

デートをして欲しい。

 

そんな思いでいます。

 

 

あなたの理想を

一緒に叶えましょう!