【積極的はNG!?】やってはいけない初デートの誘い方3選

こんにちは!

 

トシヤです。

 

今回は

 

マッチングアプリ

デートに誘う時の注意点

 

やってはいけない誘い方3選

解説していこうと思います!

 

f:id:Tamublog:20220603234614j:image

 

デートに誘う時こそ

 

男らしさを見せつけてやるんだ!

 

積極的に誘って

頼り甲斐がある男性だって

思ってもらえるようになるんだ!

 

f:id:Tamublog:20220603234443j:image

 

と思っている方は要注意です。

 

積極的になるのは

ある程度の関係性が持ててから。

 

 

この記事を読まなければ

 

誘い方ひとつで

 

自分の気持ちに素直になりすぎて

相手のことを考えないような

 

自分勝手な男性だと

思われてしまい

 

女性が引いてしまうことも、、

 

しかし、最後まで読んでいただければ

 

間違った誘い方を理解し

相手のことを思ってあげられるような

 

丁寧に誘うマインド

習得できるかも!

 

誘い方ひとつで

信頼や安心感を与えることができるので

 

まずはNG行為をお教えします!

 

f:id:Tamublog:20220603234629j:image

 

間違った誘い方その1

 

  • 会う時間を夜に設定する

 

え!

デートをする時間って夜のイメージ!

 

夜の方がデートっぽくて

雰囲気があるからいいんじゃないの?

 

と思う方もいるかもしれません。

 

しかし、

 

アプリの男性に初対面で会う時

女性は

デートをしに行くよりかは

 

あなたがどんな人かを

理解するための時間。

 

という認識の方が高いです。

 

なので、夜にお誘いをしてしまうと

 

体目的なのではないか

終電を逃させる気でいるのかも

 

などと、警戒心を与えてしまいます。

 

なので、よほどのことがない限り

初デートを誘う時は

お昼の明るい時間帯をおすすめします。

 

f:id:Tamublog:20220603234825j:image

 

間違った誘い方その2

 

  • 相手の都合を考えない。

 

例えば

 

エスコートしたい気持ちが強すぎて

相手の意見も聞かずに

 

お店の予約をしてしまったり

スケジュールを決めてしまったり。

 

一見頼もしいように思えますが

 

女性からしたら

とても自分勝手な男性だと

思われてしまいます。

 

初デートの内容は

一緒に決めていくという方法

 

お互いをよく理解でき、

楽しみな気持ちになりやすいので

 

相手の都合を最優先に

考えて

 

お誘いをしましょう。

f:id:Tamublog:20220603234928j:image

 

 

間違った誘い方その3

 

  • デートの場所が自宅

 

例えば

 

いくら映画の話で盛り上がったとしても

ゲームの話で盛り上がったとしても

 

男性から自宅に誘ったり

提案するのは絶対にNGです。

 

たとえ、あなたに

下心なんてあるわけない!

 

f:id:Tamublog:20220603235008j:image

 

という誠実な気持ちがあったとしても

お誘いや提案をした時点で

 

その誠実な気持ちは一瞬で

疑われてしまいます。

 

ですので

 

初デートで自宅にお誘いをしたり

提案をするのは

 

決してやってはいけないので

気をつけましょう。

 

以上

 

やってはいけない

初デートの誘い方3選でした。

 

このやってはいけないことを

認識することで

 

今後、思いやりのある

誘い方ができると思います!

 

 

次回の記事では

 

どうやって初デートに誘えばいいの?

 

断れるか心配でなかなか誘えない

 

という悩みを

クリアにするような

 

初デートの誘い方を

解説していこうと思います!

 

お楽しみに!

 

ではまた!