【注意⚠️】女性に負担を与えてしまうかもしれないあなたのあの強い思い

こんにちは! 

 

トシヤです。

 

今回は

 

マッチングアプリを利用するにおいて

 

実は一見、誠実に見える

あなたのあの強い思いが

 

意外と

 

女性に負担を

与えてしまっているかもしれない?

 

という内容になります。

 

f:id:Tamublog:20220602223853p:image

 

この記事を読まなければ

 

あなた的には

誠実さをアピールしているのに

 

女性にとって

マイナスなイメージを与えてしまい

 

逆に距離を置かれてしまうかも!

 

せっかくマッチングをしたのに

良かれと思っていた行為が

 

マイナスになるなんてこと

嫌ですよね?

 

実はこういったギャップは

男女ではあるあるになります。

 

そこに気づけるか気づかないかで

今後のマッチングアプリ

 

充実度が大きく変わってくると思います。

 

自分の気持ちに素直になるのは

いいけれど

 

この記事を読んで

少し女性の立場になったら、、

 

ということを考える

能力を少しでも養ってみましょう!

 

その誠実に見えるけど

負担を与えてしまうことってなんなのか

 

こちらを解説していこうと思います。

 

f:id:Tamublog:20220602223906p:image

 

マッチングアプリを使用する目的は

ほとんどの人が

 

彼女が欲しいから。

 

だと思います。

 

しかしその彼女が欲しいという

強い思い。

 

あなたは女性に伝えてしまってますか?

 

実は

 

「私、彼女が欲しいアピール」は

 

女性に

 

マイナスなイメージを

与えてしまっている

可能性があるんです!

 

f:id:Tamublog:20220602223921p:image

 

それはなぜなのか!

 

 

理由①

 

彼女ほしいアピールをする男性は

 

基本、受け身タイプと

思われてしまうから。

 

いわゆる典型的な草食系男子

として認識されてしまいます。

 

女性は基本

 

リードしてほしい。

守られたい。

 

などの心理が

働くようなことが多いので

 

受け身タイプと認識されてしまうと

男性らしさを

与えられづらくなってしまい

 

あなた自身のイメージが

悪くなってしまいます。

 

f:id:Tamublog:20220602224003p:image

 

理由②

 

彼女ほしいアピールをする男性は

 

必死感が強くなってしまい

余裕がない男性と思われてしまう。

 

相手をよく知ろうという思いより

 

彼女ほしいという思いが

先走ってしまう男性は要注意です。

 

f:id:Tamublog:20220602224028p:image

 

なぜならば

そうなってしまうと

女性からしたら

 

彼女っていう存在が

欲しいから誰でもいいんだ。

 

というふうに感じさせてしまうことが

あるからです。

 

そうすることによって

女性は

 

あなたからしたら無価値である

と認識してしまいます。

 

そうすることで

あなたにとって私は

 

価値がない女性。

 

大切な存在ではない。

 

というふうに

思考になってしまうので

気をつけましょう。

 

f:id:Tamublog:20220602224112j:image

 

以上

 

男性の彼女ほしいアピールは

 

女性にマイナスなイメージを

与えてしまっているという

理由でした。

 

しかし、

 

彼女が欲しいという自分の意見を

伝えること自体は

大切なことですが

 

あなたと女性の距離感と

関係性をわきまえた上で

 

伝えることが大切ですね。

 

あなたはそうは思ってなくても

女性にとっては思い過ぎてしまう

マイナスなことというのは

 

よくあることなので

少しでもそのような

 

ギャップをなくすために

今後のメッセージのやりとりで

意識するといいかと思います!

 

ではまた!