【会話術】もう困らないマッチング後のメッセージのやり方

こんにちは

 

トシヤです。

 

あなたは

こんなことで悩んでたりしませんか?

 

マッチングしたものはいいものの

 

何を話していいかがわからない、、、

 

返信に困ってしまう、、、

 

多くの方が悩んでいる内容かと思います!

 

しかしこの記事で最後まで

読んでいただければ

 

そんな悩みもクリアになります!

 

なぜメッセージに困るのか

 

f:id:Tamublog:20220602002823j:image

 

その理由として

 

メッセージをしようとしても

女性の返信が

 

そうですね。

○○でした。

○○です。

 

など、返信が淡白になってしまい

 

全然会話が広がらない

なんてことがあるかと思います。

 

なんで会話広げてくれないの?

もっと優しく返事してくれればいいのに

 

f:id:Tamublog:20220602002843j:image

 

などと思っている状況では

 

今後、決して会話は広がらないですし

あなたにメッセージ返さなくてもいいや

 

なんて思われてしまいます!!

 

こんな事態に陥ってほしくない!

 

そんな思いで

メッセージが楽しくなる会話術を

伝授していこうと思います!

 

f:id:Tamublog:20220602002908p:image

 

まずは

 

初めから面白く話そう!

頑張って話さなきゃ!

 

というマインドは大切ですが

 

一回放棄しましょう。

 

なぜならば

 

面白い話を頑張ってしたところで

女性が心を開いていなければ

 

負担を与えてしまう可能性がある

 

ということがあります。

 

f:id:Tamublog:20220602002926p:image

 

なので、まずは

 

自分から話の話題を出したり

女性に対して質問をする。

 

という意識をしましょう。

 

プロフィールをみて

 

○○をすることが好きなんですね!

休日はよく○○をされるんですか?

 

写真素敵ですね!

どちらで撮られたんですか?

 

など、

 

会話の主導権を自分で持ちつつ

女性自身のことを話してもらう

ようなイメージです!

 

このような会話によって

 

女性は

自己開示してくれること共に

心を開いて話してくれます!

 

心を開いてくれれば

あなたのことを

 

親しい気持ちを抱いて

メッセージのやり取りをしてくれる!

可能性があります!

 

f:id:Tamublog:20220602003005p:image

 

ただ、考えてほしいです。

 

女性は沢山の男性とやりとりをしている

このような手法を使っている男性は

多いのではないか、、

 

 

残念ながら、その通りです、、、

 

 

ではその男性たちと

差をつけるためには

どうしたらよいか

 

それは

 

共感をしてあげることです!

 

先ほどの例文でいうと

 

○○をされるの素敵だと思います!

自分も最近少し気になってて!

 

○○で写真を撮られたんですね!

行ったことがないので

物凄く行ってみたいとおもいました!

 

女性の価値観に寄り添うような

 

そして、聞いてあげて

味方になってあげるような

イメージを持つことで

 

より、

あなたに安心感を持つことでしょう。

 

この共感

 

女性にとって

他の男性とのメッセージをしている中で

あなただけの魅力に

気づいてくれることでしょう!

 

f:id:Tamublog:20220602003059p:image

 

以上、

 

・自分で話題を出したり

女性に対して質問をする。

 

・共感をしてあげる

 

この2つの会話術を実施して

 

女性があなたに

 

ついつい返信を優先してしまうような

メッセージのやりとりを

心がけてみて下さい!

 

 

では、また!