【視覚的戦略】好感のある第一印象の作り方

どうもこんにちは!

 

 

トシヤです!

 

 

今回は

 

好感を与える第一印象の作り方

 

女性からみて

あなたの見た目行動という視点から

 

解説していこうと思います!

 

f:id:Tamublog:20220606160210j:image

 

初めて女性に会う時

 

少しでも印象を良くしたい!

 

好感を与えて

気持ちを自分により寄せたい!

 

せっかく会ってくれた女性に

デートで後悔してほしくない!

 

という人は

 

是非最後まで

読んでみてください!

 

 

あなたがこの記事を読み

 

 

女性へ視覚的に好感

与えることで

 

デート中の

女性の態度が

 

たくさん笑ってくれたり

楽しく話ができるようになります!

 

そして、

 

今後につながる

関係性を築くことが

できるようになります!

 

 

もし、読まなければ

 

せっかくデートをしたのに

 

翌日になると連絡が

来なくなってしまったり

 

初デートで関係が終了

なんてこともあるかもしれません。

 

そんなの嫌ですよね

 

 

そんな人は

是非最後までご覧ください!

 

f:id:Tamublog:20220606160302j:image

 

皆さんは

良い第一印象と聞いて

どんなことを考えますか?

 

・顔がイケメンでなければ…

・背が高くなければ…

・おしゃれでなければ…

 

そう思う方も多いはず。

 

しかし

そんなことを考えているうちは

 

絶対に女性に

良い印象なんて

与えることはできません!

 

 

それはなぜか

 

あなた自身

自分に諦めてしまっているからです。

 

自分自身を認めて

常に磨きをかけることが大切です!

 

 

では、どうすれば良いのか

 

 

その1

デートにおける身だしなみの

マナーを理解する。

 

不清潔感が漂う人は

その時点でアウトです!

 

髪が整っていなかったり

顔のムダ毛が目立っていたり

爪の間に黒いものが詰まっている…

 

などなど

 

これは常識的に考えて

デートにおける

マナー違反です!

 

f:id:Tamublog:20220606160319j:image

 

これらを

理解していないと

 

かなり、ヤバいです!

 

ですので

自分を見つめ直して

不清潔かもしれない

 

という点が1つでもあれば

 

今すぐに対処していきましょう!

 

 

その2

清潔感や爽やかさにこだわる

 

マナーを理解すれば

自分の磨き上げるポイントが

見えてくるはずです!

 

 

そこで

磨き上げるポイントとして

 

清潔感爽やかさを意識しましょう!

 

 

もみあげや襟足を整えて

さっぱりとしたり

 

毎日のスキンケアに

こだわってみたり

 

私服を「綺麗目」な

ジャンルの服を選んでみたり

 

 

これらをこだわることで

あなたの容姿や印象が

 

大きく変わります!

 

どんな風にすればいいか

わからない

 

という人は

好きな俳優さんの

写真を見て参考にしたり

 

K-POPアイドルを

参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

f:id:Tamublog:20220606160500p:image

 

そうすることで

 

清潔感爽やかさを兼ね備えた

あなたの個性

確立されるはずです!

 

 

 

その3

言動をゆっくりとするように心がける

 

これは、接客業界でも使われている

所作のことで

 

緊張したり焦ってしまうと

 

あたふたしたり

早口になってしまったり

 

相手に

この人は、信頼ができないな

 

という印象を持たれてしまいます。

 

f:id:Tamublog:20220606160721p:image

 

なので

緊張している時こそ

 

言うこと、やることを

気持ちゆっくりすること

意識することで

 

「落ち着いている人」という

印象を与えることができ

 

無意識に

信頼ができる人という

イメージを与えることができます!

 

緊張している時こそ

この意識を持ってほしい。

 

ちょっと難しそう…

 

と思う方は

 

普段の私生活の中でも

意識すると良いでしょう!

 

 

以上

好感のある第一印象の作り方でした!

 

これらを行うことで

確実に男前度がUPします!

 

全て簡単にできることなので

 

意識して

実践してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!