マッチングアプリで電話をした方がいい理由

こんにちは!

 

 

トシヤです。

 

 

あなたは

マッチングアプリで電話をしていますか?

 

 

マッチングアプリでは

ある程度のやり取りを行うと

 

電話ができる機能があります。

 

電話だと文章だけでは

伝わらない相手のことが

わかったり

 

数分話すだけで

メッセージよりも

密度の高い会話ができるので

 

距離感が一気に縮まります!

 

f:id:Tamublog:20220606102033j:image

 

でも、電話ってハードルが

高いですよね、、、

 

 

今回は

マッチングアプリ

 

電話をした方がいい理由

 

電話をするメリット

 

お教えします!

 

 

この記事を読まなければ

 

メッセージをチマチマ

続けるハメになり

 

いざ会えたとしても

 

あれ…自分のイメージと違う

 

逆に

女性から自分って

相手のイメージと違ったのかな…

 

など

 

初デートで

がっかりしてしまったり

 

本当はデートした方がいい

素敵な人との縁を流してしまうかも。

 

f:id:Tamublog:20220606102801j:image

 

しかし、

最後まで読んでいただければ

 

電話をするメリット

把握ができて

 

 

女性とグッとに距離が縮まります!

 

是非参考にしてみてください!

 

 

 

マッチングアプリ

  マッチングした人と

   電話をするメリット〜

 

1つ目の

 

私が思う、電話をする

1番のメリットは

 

相手の素の性格や

雰囲気がわかる

 

です。

 

なぜらならば

 

メッセージのやりとりでは

口調や雰囲気はもちろん

性格なども偽ることが簡単だからです。

 

f:id:Tamublog:20220606103148p:image

 

例えば

 

メッセージでは

おっとりして優しいような

雰囲気を感じていた女性が

 

実は、せっかちで

気の強い女性だったりとか。

 

 

メッセージと実際に会った時で

ギャップが生まれてしまうのは

 

マッチングアプリにおいて

あるあるなのです。

 

 

そのようなギャップを

生まないためにも

 

電話は必要だと

わかると思います。

 

 

 

2つ目のメリットは

 

お互いの会話の

相性が確かめられる

 

です!

 

f:id:Tamublog:20220606105211j:image

 

これは話してみての

フィーリング

近い部分であるかと思います。

 

女性に

どんな人がタイプ?と質問をすると

 

「話しててフィーリングが

      合う人がいいな」

 

という女性がとても多いです!

 

フィーリングとは

「話のテンポ」

「笑いのツボ」です!

 

このフィーリングは

 

文章のやり取りだけでは

計り知れません。

 

フィーリングの相性が

合わないと

 

強い違和感を感じてしまったり

 

会話にドッと疲れを感じてしまうもの。

 

f:id:Tamublog:20220606105350p:image

 

ですので

 

会話のフィーリングが

合うか合わないかは

電話が1番手っ取り早いのです!

 

 

ですので

 

初デートで

がっかりしないためにも

 

本当はデートした方がいい

素敵な人との縁を流さないためにも

 

電話は積極的に

した方がいいでしょう!

 

 

以上

 

マッチングアプリ

電話をした方がいい理由でした!

 

この記事から

会う前には

 

必ず電話をした方が

いい理由がわかったと思います。

 

もし、やりとりをしている

女性がいたら

 

すぐ会うのではなく

 

相手の都合を考えた上で

電話を提案してみましょう!!

 

 

自分のためにはもちろん

女性のためにもなるので。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

ではまた!